●○ プロフィール

xxoジークoxx

Author:xxoジークoxx
8割リア日記になっているw

メイプルストーリー仮引退状態
かもしれん。

鯖 ぽぷら
職 NL
@1回ジャクムラスト
考えています。




@メープルストーリーをまだ始めてない人へ。
↓のURLをコピって見てから始めてください。
既にやってる人も一度は見てくださいなw

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/11/14//Thu * 00:35
●○hey

どうも。
今年度が始まったときに更新した以来。

大学3年生になりまして、前期も終了しました。
後期ももう中盤です。

そして、12月からは就活生となって
社会の一員になるために
自分のできる限りのことを
尽くして、後悔しないように
気張りたいと思います。

今は何かと毎日充実していて、
最近は、小西とばかり遊んでいるね。

でも、飽きない。

お互いの価値観も似ていて
面白いし、こんなに合う人がいたんだ〜

って思います。本当に出会えたことに感謝。

小西と友達になったきっかけは
元カノ(笑)

浮気もされて
散々な目にあったけど

この出会いをくれたのは
まぎれもなく元カノ。

失ったものと心の傷は大きかったけど
今となっては、それを超えたと
思えるくらい素敵な人と出会えたなーっと。

しみじみ。思うわけです。


こんな毎日が当たり前で、
いつも夜は家でだべって、
たまに、車で歌いながらドライブしたり〜

ってことがあと1年とちょっとしか
できないんだなと思うと悲しいなー。


大学1年生の頃は
本当に卒業できるかが不安で
学校を辞めるべきか、それとも転学科するべきか、
と日々悩んでいたのも、いい経験。

今も多少不安になるときもあるけどさ(笑)

このまま自分信じてきて良かったなーって
でも自分一人じゃ無理だったよね。と。


とか、格好付けて語っている自分が
ちょっと気持ち悪い。(笑)


これからも、毎日楽しんで頑張る!
それだけ!!!!


ぐっばーい



2013/04/21//Sun * 02:17
●○。


なんか、色々考えてたら
すごい辛くなった。(笑)

Twitterには書けない。
かと言ってここにも書けるわけでもない。

弱音を吐きたくない

なにもしたくない

なにしてんだろう
まじでごみ人間。(笑)

たまには
落ちるときもあるよね
人間だもの。

でも、人には
今辛くて~とか
言いたくない。

辛いのはお前だけじゃない。

って思われるから。(笑)

溜め息しかでない。


家で1人でいると
弱くなる

てか、不安?

なにが不安なのか
わからないけど
この不安っていう感じ。

胸のあたりのもやもや
気持ち悪い

人と会話したい。

別に何かがあったわけじゃない

でも辛い

そんなとき
ありませんか。

誰もこんなblog見てないよね(笑)

見られたくもない
一人だけの
誰にも見せない
blogがほしい。

俺の気持ち全てを書き込めるblog。
明日にでも作ろう。

どっかに、吐かないとやっていけない。
こんなんでごめんなさい
立派になりたい。

しっかりした人間になりたい。
このままだったら周りからDQNって
思われる。つら(笑)

とりあえず、寝る。
おやすみ。





2013/02/26//Tue * 03:07
●○べりべりぐっ!

ふぃーーーーーー
人生色々。
みんな色々。


俺も色々。



過去って変えれないから辛いよね(笑)
どうせ100年後の今頃にはみんな死んじゃってるからいっか(笑)


俺もいろーーーんな罪を犯してきました。
変わる。
改めて思う。


がんばろっーーーーーーーーーーーと。



ということで
春休み。そろそろ1ヶ月が経とうとしています。
…俺なにしてんの(笑)

この1ヶ月何してた?(笑)

実家帰ってきて
ぐーたらしてるだけじゃん(笑)えない

働かないと。まじで。
今回の春休みは早めに帰って
バイト探して3年生は1年間バイト生活を過ごしたいと思います。
お金溜めたいし。


なんか実家帰ってきても
あんまみんなに必要にされないし・・・(笑)

てか、毎日しょーやと遊ぶことが日課(笑)
もっと刺激をくれ。

いやいつもしょーやからは刺激を受けてる。
違う。そういう刺激じゃない!!!


今回で丸々実家に帰ってくるのは
これが最後かなって思います。

就活始まるし、卒業して
就職したら実家になって1年に1週間帰れるかどうか(笑)

だから家族といる時間大切にしたい。
それと地元に残ってる友達ともね。

離れてるみんなも頑張るんだよーー
ずっと友達だよーーー


みんな頑張るんだよ。
結婚するんだよ。
親大切にしてね。
事故起こさないでね。
長生きしてください。(笑)


だからさ、でもね、
とりあえずバイトはしたいわけ。

だから1ヶ月どっか
雇ってくれるとこないの??地元で(笑)


って感じでまたね。



2013/02/07//Thu * 14:59
●○money



moneyが欲しい。
服ほしいよーーーーー

30万くらい全部服に使いたい。

バイトしたい。

軟骨にピアス開けたい。2つくらい。
よし!地元帰ったら開けるぞぉ


顔周り痩せたい。
ホント首ないの辛い。


将来産まれてくる子供が可哀想。


首の長い女性と結婚したい

将来同じ悩みを抱えて欲しくない。

あとある程度身長のある女の子。

身長小さい男はモテないからな!

幸せになりたい。


彼女と家でTV見ながら
ごろごろしながら
爆笑したい

そんな日は
いつくるんでしょうね。


お腹痛い
大きいほうしたい。
うんち。


てかなんで外こんな
吹雪いているの?

タイミング悪すぎ。


帰れるかなー



てか地震やばいね
10日~12日にくる可能性が高いんだってさ。


マグニチュード9.3て(笑)
北海道全滅します。


ねえ湧別帰るのに
そんなのきたらどうしろと(笑)

とりあえず、
五鹿山登っとく?(笑)

スキー上のてっぺんまで登れば大丈夫だよね?(笑)

それより、登栄床心配やなあ
本当に地震きたら入江家無くなるんだろうなぁ


てかこの辺津波きたら
流氷じゃないの?
痛そうなんだけど。

その前に
低体温症でくたばりそう。

ま、それも運命!


生き残るけど!

じゃ!


2013/02/02//Sat * 02:51
●○携帯から。

布団から出れないです。

やっとこ、全ての課題とテストが終了し、
晴れて春休み。

単位は全て取れて
おそらく84単位。

三年生で36単位取れれば余裕ですね。
がんばります。



春休み…バイトするつもりだったんだけど、
実家と一人暮らしの家を
何度も行き来しなくちゃいけなくなってしまい、
バイトするにもできない状況(涙)

3月は実家に帰りたいし。
地元で短期で募集してるとこないかなあ。

色々考えて辛い

はぁーーーーー
こういうとき独りは辛い。
早くママに会いたい(笑)
支えてほしい(笑)
落ち着きたい(笑)


なんも考えずに
旅に行きたい。


一年くらい旅させてよ。
いや、俺は金貯めて旅する。決めてる。

よし。がんばろ。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 平凡story all rights reserved. [ template by *mami ]
//
