●○ プロフィール

xxoジークoxx

Author:xxoジークoxx
8割リア日記になっているw

メイプルストーリー仮引退状態
かもしれん。

鯖 ぽぷら
職 NL
@1回ジャクムラスト
考えています。




@メープルストーリーをまだ始めてない人へ。
↓のURLをコピって見てから始めてください。
既にやってる人も一度は見てくださいなw

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/26//Sun * 15:15
●○もじぴったん!

こんちゃ|^・ω・)/

修学旅行行って来ましたよーお


ん~今まで一緒にいた友達の色んな部分も見れたんじゃないでしょうか。

こんなやつだったのか...って人もいましたし、

こんな良い奴だったのか!!っという人もいました。


腹立つ事だってありました、勿論 嬉しい事や楽しい事もありました。

これも全部良い思い出なんじゃないでしょうかー


これでまた俺も1段階進化したな( ^ω^)



それでですね最終日の朝ものすごくだるくて朝食がフライドポテト少量しか食べれないくらいでしたんですね。

HOTEL出発する前に熱測ったら

37.3度(*´д`*)ハァハァ


これ大丈夫かなー...と思いながらも4日目頑張りました。

昼食友達8人で食べたんですが、半分くらい残してしまいT君にあげました⊂二二二( ^ω^)二⊃



まぁ、そんなんで家着いて熱測ったら

38.2度

\(^o^)/


熱に負けずにPCやってましたけどねー


なんで風引いたか・・・

想像にお任せします!!!


ってことで良い思い出でした...

短かったなー




ってことでめいぽ




3日間INしない間にうpしてる人多かったですねー


まぁ、旅行行く前のSSと昨日、一昨日のSS等晒しまw






えっと始めに...子猫sにですね

じゃくむ兜を覚醒にしてくれ。と言われ

仕方ないのでやってあげましたよー





20070826141114.jpg


すげー

↓におちてゎ駄目らしいですね



20070826141157.jpg



おい( ^ω^)









まぁーこの後やったら何とか...



2007y08m26d_141300640.jpg




できました



1回やるのに60kかかるとか^^;


まぁ覚醒にした御礼として10m貰いましたけどね。



兜欲しい!


じゃくむの抽選あたる、当たらないとかの問題じゃなくて!


前のメンテのせいでドロが減った!多分!


20070826141653.jpg




20070826141710.jpg



兜って普通2回に1回くらい出るはずだよな..


この前はブルマリンだけだし...


まぁgetできる事を信じよう。



あーあとは適当におもしろかった会話晒していきまー







突然


2007y08m26d_142651843.jpg


ゴキブリ見たことねーや⊂二二二( ^ω^)二⊃












あとは...こんな事できるんですね。




2007y08m26d_144206140.jpg



素晴らしい..






あとは昨日のネタ!!話どんどん変わっていきますが気にしないでくださいね( ^ω^)


えっと昨日は午前中に久しぶりにこんな人達とビシャスへ...



2007y08m26d_144821359.jpg



逝ってるけど^^;


まぁ、この後は散れ君が頑張ってくれたお陰で、簡単に撃破~


20070826145023.jpg





それからは、3日間INしなかったんで廃狩りしましたねー


2007y08m26d_145209765.jpg



うp


2007y08m26d_145345375.jpg



うp


134にしたのは旅行行く前の日だったんですけどね!

まぁ...疲れた。散れの廃を見てたら尊敬するゎ~w







あとは昨日知り合った人~ 姫にきてくれたプリsです

2007y08m26d_150309421.jpg




すげぇ...
俺とジグがグルチャで話しているとどっちがどっちだかわからないって話をしてました・3・

2007y08m26d_150953406.jpg



.
.
.


2007y08m26d_151049421.jpg







2007y08m26d_151054828.jpg




吹いたwwwwwwwwwwwwww



まぁ昨日はこんな感じで~


あとは  なんと 部活の後輩が・・・




2007y08m26d_151317921.jpg




なんて良い奴なんだろー!


この名前じゃ後輩誰かわかりませんね リアフレのみなさん


まきしん ですよ。




でゎーノシ



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/26 19:32
マママママキシン(・∀・)☆
きしんイイ奴だよね。
うん。
とりま修学旅行おつかれ

●○ 2007/08/26 22:45
マきしん懐かしいな・・・わら
そーえば温泉行ったよね
元気なんだろーヵ。。爆

●○ 2007/08/27 00:29
一々漏れの会話晒すな( ´゚д゚`)

●○ 2007/08/27 01:34
oi
なにさらしてるんだうんち!

●○ 2007/08/27 02:45
1万年と二千年前から愛してる~
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~
1億と二千年後も愛してる~

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

●○ 2007/08/30 20:21
おひげいいね
俺とオソロだね

●○ 2007/08/31 22:35
オタクだなッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">ワリャ

●○ 2007/09/01 01:14
死s貴方俺の先輩でしょ?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenshiroutensai.blog81.fc2.com/tb.php/159-dc56d474

[TOP]
copyright (C) 2006 平凡story all rights reserved. [ template by *mami ]
//
