●○ プロフィール

xxoジークoxx

Author:xxoジークoxx
8割リア日記になっているw

メイプルストーリー仮引退状態
かもしれん。

鯖 ぽぷら
職 NL
@1回ジャクムラスト
考えています。




@メープルストーリーをまだ始めてない人へ。
↓のURLをコピって見てから始めてください。
既にやってる人も一度は見てくださいなw

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/25//Tue * 20:43
●○oxジーグxo君の生態

こんにちゎ。

えっと,最初にみなさんに聞きたい事がありまして

何?って?


みなさん宇宙ってどうやってできたか知っていますか?
宇宙は昔は無かったんです。

いきなり何も所に大爆発(ビックバン)が起きて宇宙ができたらしいです。

想像つきますか?何もないところでいきなり爆発して宇宙できるとか。


それに、今も宇宙は拡張し続けてるようです...



すごいと思いませんか?



しかも、こんな恵まれた星に生まれて

しかも!!こんな贅沢できる日本に生まれて


みなさん幸せですね。






意味不明な質問ですみません。
てか質問になってない( ^ω^)





もう無いです。







@最近何事にもやる気がでなくて...







毎日が平凡で極普通な生活を送っているつもりなんですが、
俺の学校とてもカオスだと思うんです。

だって移動教室!!!!!!!111111


昔の学校に戻せええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これのせいなんです!!!!
とてもカオスの原因!!!!!1

aaa


もうネタないので

めいぽ――







まず昨日、俺主催のじゃくむが先週に続きまたありました。

みなさん参加有難う御座いました。





Maple0001.jpg









無事、撃破

Maple0003.jpg




ユニコと兜でました^^


抽選は

1ユニコ 2兜 3ゴールドツインクロー 4スタンス30 5三角ジャマダハル




他は特に何もやってなく、サクチケも切れて


なんてこったああああああああああい















































どんどん話変わってますが、気にしないで下さい。






















―――最後に






2007y09m25d_203310718.jpg


2007y09m25d_203231187.jpg



十分欲求不満wwwwwwwwwww


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/25 20:53
幸せですね…(´・ω・`)

●○ 2007/09/25 22:37
ふははははっはは
しんじゃえ☆

●○ 2007/09/25 22:44
この前の、続きで
まだ、始めたばかりなので
よくわからないから
これから、色々と
教えてくれ!

●○ 2007/09/25 22:45
それと、
オレはもう
その辺のことやったような気がする

●○ 2007/09/26 00:35
ブログのURLを張って逃げ!

●○ 2007/09/26 00:44
翔太、
名前は?

サーバーはぽぷらだよね?

それさえわかれば手伝うよw

●○ 2007/09/26 23:36
翔太メイポできるのかw
今度やろうw
 
つか~
今日小学生が車になんか投げつけてきて車に傷つけやがった。マジで切れた。
降りて説教しようとしたけど車来てて止まれんかった;;

最悪!!!!

●○ 2007/09/27 02:18

●○ 2010/10/15 06:11
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2010/10/21 03:28
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2010/10/25 17:26
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2010/11/18 18:38
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2010/11/22 00:09
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2010/12/25 02:19
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/01/30 11:00
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/02/06 19:24
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/02/07 11:12
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/03/08 16:03
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/03/08 22:18
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/03/10 00:16
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/03/10 08:26
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/03/25 20:52
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/03/26 04:44
このコメントは管理者の承認待ちです

●○ 2011/04/11 00:28
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenshiroutensai.blog81.fc2.com/tb.php/169-e3ea1af7

[TOP]
copyright (C) 2006 平凡story all rights reserved. [ template by *mami ]
//
