FC2ブログ

●○ プロフィール

xxoジークoxx

Author:xxoジークoxx
8割リア日記になっているw

メイプルストーリー仮引退状態
かもしれん。

鯖 ぽぷら
職 NL
@1回ジャクムラスト
考えています。




@メープルストーリーをまだ始めてない人へ。
↓のURLをコピって見てから始めてください。
既にやってる人も一度は見てくださいなw

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/09/12//Fri * 01:09
●○かううあうあああ

あーーあーーあーあーあーあーーああーあーーあ


うーんむ

只今勉強中なんだが

今日、いや昨日3時間授業で
早く終わったのにその後遊んで
疲れて 寝て 午後8時に起きて9時から勉強
で現在に至るんだが


やばすぎるっるへう


明日の3教科

保健
国語
化学


保健はさっき終わった
国語は現在進行形
化学は終わった(点数的な意味で



ちょっと疲れたからブログでも更新しようと思って
してるんだが、まぁこのまま行くと4時くらいまでかかりそうなんだよね


あぁ就寝時間ね




それと土日1泊

遠くの友達のとこへ遊びに行こうと思ってるんだが
一緒に行ける人がいねえええええええええ


誘ったがみんなお金がないらしい


本当は土日月といくつもりだったんだが
俺も金が無いからそれはできん

と思い1泊に変更

そして


んー今誰かを誘っていくつもりなんだが

一人学校は違うけど中学のときの友達を誘ったが
行きたいが、金が無いと断られ

次は同じ学校のカップルを呼んだが
男のほうはおkだが 
女のほうが金なくて無理だと


まぁそうなるとその男とだけと行くってことになるんだが

その男は遠くにいる友達の友達じゃない

つまり
中学校一緒じゃなかったってこと


んーだから悩んでる

俺はいいんだがきまずそう



どうしよう


1人で行け

とか思ってる人もいるだろうけど


ホテルに1人で泊まるとかどんだけ寂しいのかわかってんのかクソ


明後日の予定なのにやっばばばばばばば


テストもやっばばばば



んまぁそれは明日のテストが終わってからゆっくり考えます



今は勉強に集中しますないおsdfbのうshごだほうwでゃ







やべえ
なんか思うんだけど

テスト2週間前とかから勉強するやついるけど

まだ範囲も聞いていないし勉強してないとこもあるのに

よくやる気出るな


とか思ったりする


へへ
人生1回しかないのに

そんな無駄にできるかよ


あと1年と何ヶ月も部活があるとか思うと

やめたいとか思うけど


人生でもう部活というのがやれるのがそれだけって思うと

頑張って続けよう!

とかおもっちゃったりもするんだけど


やっぱ友達がいないのはきついなー


仲の良い女子もいるけど
やめるとか言ってるしな




このままだと俺の精神が死んでしまう




誰かテニス入ってくださいほんとにお願いします




ほんとにs日ydgあすどうあsghdかdscfはうsdhこさう




あおうあsでょふあh;sくおあhそくはしdclsc

sしはおpすいfじゃいsjcふぁどしあ




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/12 09:19
部活やらないでNEETみたいな生活も雅ですよ^^

●○ 2008/09/12 20:54
もリおのとこ行くの??


テニス頑張れ~☆!

●○ 2008/09/13 14:35
オイラも行きたかったです(T_T)
部活…









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenshiroutensai.blog81.fc2.com/tb.php/241-c0ee0b57

[TOP]
copyright (C) 2006 平凡story all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。