●○ プロフィール

xxoジークoxx

Author:xxoジークoxx
8割リア日記になっているw

メイプルストーリー仮引退状態
かもしれん。

鯖 ぽぷら
職 NL
@1回ジャクムラスト
考えています。




@メープルストーリーをまだ始めてない人へ。
↓のURLをコピって見てから始めてください。
既にやってる人も一度は見てくださいなw

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/10/09//Thu * 00:41
●○腹いてー

いやまじ腹いてぇしw


陣痛かな


更にしゃっくり?ひゃっくり?がとまらんw



っく・・・あいつに教えてもらった直し方で直してみるか














ふう


いやー明日、いや今日で前期終了


長かった・・・・   ?


なんかあっという間の半年だった


まだ中学生の面影が残ってる


特に谷川し(ry




はーなんか
今その谷川し(ry
な人達が色々あるらしいな


紋別という市があるんだが
そこの中学生ともめてるらし


相手すんなよ^q^




もばげーたもんで色々書き込みとかあったんだが

痛すぎる


おまえら日本語でおkwwwwwwwww


と言いたくなるほど


ぱそこん毎日やっていれば、国語能力に少ずつ自信ついてくるからな

まぁでもテストには反映しない


勉強していないからな 

後悔はしていない



















これが言ってみたかったんだよ!!!!!111111


この「後悔はしていない」って!!!!!!!!



っふ・・・



なんか前文見てると俺めっちゃ偉そうだし('A`


いやーでも見てると
俺にも絡んでこないかなー


とか思う



だてよ


書き込みなんて


しね ばか あほ 強い 弱い きもい かっこいい 殺す


とかだぜ?



こりゃどうだ同士達




俺らが昔もめたやつらと比べたら2000倍くらいいいだろ
俺らのときは頭脳戦だったな・・・


しかもソイツラに絡んだらかなり面白そうだな・・・

とか思う


みんな感情込めすぎ
まじドラゴンボールのようだ・・・







っく・・・だめだ

つい本音がでちまう




まぁここ見てる人少ないから気にしない




多分そのうち喧嘩するんじゃないかなーとか思う


停学は喰らわないように気をつけてほしいね


多分喧嘩で負けることはないだろうと思うけど
やりすぎないように気をつけてほしいもんだ



ぁあ

で、部活は
今月教師との個人面談があるから
その時に話そうかと思うので


それまで我慢



明日終業式だーあー成績どうだろうか

まっいっかあw






思うんだけど
ブログ

メール


すごい文の口調とか違うような気がする



旭川の友達にはこんな感じなんだがなあw



絵文字とか使ってないからそう見えるだけか


まぁ別に特に気にしてない


嫁には多分
かなり甘えているような口調になってる


自分で送信履歴みて
きもいと思う


わざとじゃない
勝手になるんだ・・・









ふっふっうううううwwwwwwwwwwww





まぁいいやww








ノシwwww









スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/09 01:32
彼女に送るメールきもくなるのはわかるぜ^-^

●○ 2008/10/09 10:43
僕は全然かわんないですwww

EROGEも結構つかかなり勉強になるぜww

●○ 2008/10/11 14:10
嫁って誰なのさ~っ?

●○ 2008/10/11 15:03
えらそうにゆうな
しね ばか あほ よわい くさい きもい かっこわるい 殺す

彼女に送るメールぜんぜんきもくないんですけど^-^
やっぱ君たちは童貞オタクぽんぱっちだからかな!?

●○ 2008/10/12 15:02
URL変更しましたwww
よろww
ブログの方は一度消します><
http://t350z33.web.fc2.com/

●○ 2008/10/15 15:05
何が嫁だ・・・
お前は馬鹿か
はははははは









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenshiroutensai.blog81.fc2.com/tb.php/249-6e9a1ce2

[TOP]
copyright (C) 2006 平凡story all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。