fc2ブログ

●○ プロフィール

xxoジークoxx

Author:xxoジークoxx
8割リア日記になっているw

メイプルストーリー仮引退状態
かもしれん。

鯖 ぽぷら
職 NL
@1回ジャクムラスト
考えています。




@メープルストーリーをまだ始めてない人へ。
↓のURLをコピって見てから始めてください。
既にやってる人も一度は見てくださいなw

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/02//Sat * 02:51
●○携帯から。

布団から出れないです。

やっとこ、全ての課題とテストが終了し、
晴れて春休み。

単位は全て取れて
おそらく84単位。

三年生で36単位取れれば余裕ですね。
がんばります。



春休み…バイトするつもりだったんだけど、
実家と一人暮らしの家を
何度も行き来しなくちゃいけなくなってしまい、
バイトするにもできない状況(涙)

3月は実家に帰りたいし。
地元で短期で募集してるとこないかなあ。

色々考えて辛い

はぁーーーーー
こういうとき独りは辛い。
早くママに会いたい(笑)
支えてほしい(笑)
落ち着きたい(笑)


なんも考えずに
旅に行きたい。


一年くらい旅させてよ。
いや、俺は金貯めて旅する。決めてる。

よし。がんばろ。

スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    

●○ 2013/02/02 03:00
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/12e/









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenshiroutensai.blog81.fc2.com/tb.php/332-a103a623

[TOP]
copyright (C) 2006 平凡story all rights reserved. [ template by *mami ]
//